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ドライバーの進化論
チタンを越えたチタン「β-タイプロ」
現代ゴルフクラブの基礎を築いた、マルマン創業者「片山 豊」
のゴルフクラブ伝説が、今ここに始まる。自然の悪戯をものともせず、
大いなる飛距離と正確さ、大胆さと正確さでフェアウエイの覇者となれ。
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従来の常識を越えた飛距離と打球感
ヘッドの材質は、最高級の100%β-チタンを使用。その優れた性能は、高剛性と 高反発にあり、従来の主力6-4チタンに比べると耐力1.5倍、引張り強度1.36倍
を誇ります。
抜群の方向性を発揮するワイドスイートエリア
40mmの長い重心距離、34mmの深い重心深度、LD値は1360A。この高いLD値が 今まで以上のワイドスイートエリアを実現。抜群の方向性を発揮します。
フィラメントワインディング製法
しなやかなるケブラーシャフト
サンゼン独自のフィラメントワインディング製法は、設計自由度の高い コンピュータ制御により引張り強度が高いケブラーカーボン繊維を綿密に
網状に巻き上げて作るため、どの方向にシャフトを曲げても一定のしなりを保ち 安定したスイングを引き出します。 |
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235ccのデカヘッド
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ロイヤルグリップ
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ケブラーカーボン
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●基本データ
番 手 |
1 |
3 |
4 |
5 |
ロフト角度(度) |
9.5 |
10.5 |
12 |
15.5 |
18 |
20.5 |
ライ角度(度) |
55 |
56 |
56.5 |
57 |
ヘッド体積(CC) |
245 |
235 |
235 |
176 |
150 |
130 |
総重量(g) |
301(45,R,C9) |
315(R) |
318(R) |
322(R) |
長さ(インチ) |
44/45 |
42.5 |
42 |
41.5 |
ヘッド厚(mm) |
49/48.5 |
42.4 |
40.2 |
38 |
フェース厚(mm) |
44 |
41 |
39 |
37 |
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